11/16 こあら組園外保育

こあら組のお友だちが、阿見ふれあいの杜公園へ出掛けてきました。

 

秋晴れに恵まれ、絶好の遠足日和です。
「もうバスに乗る?」「お弁当見せてあげようか?」と、朝から楽しみな様子の子どもたちでした。

バスの中から元気いっぱい!バスごっこのうたを歌ったり、牛久大仏を見て歓声があがっていました。

 

阿見ふれあいの杜公園は、アスレチック遊具がたくさんあります。

みんなとてもいい笑顔で、よくあそんでいました。
たくさんあそび、お腹もすきました。
お家の人に作ってもらったお弁当も残さず、食べることが出来ました。

「はぁ~楽しかった!また行こうね!」と大満足だったようです。