お別れ会

もうすぐ卒園するぞう組のお友だちを囲んで、お別れ会が行われました。

 

温かい拍手の中、ぱんだ組のお友だちと手をつないで入場です。

インタビューでは、小学校で頑張りたいことを教えてくれました。

小さいクラスのお友だちからは、元気なダンスのプレゼントです。

先生達からのプレゼントは笑いと涙にあふれていました。

こあら組、ぱんだ組、ぞう組のお友だちは一緒に給食を食べました。

伝統の太鼓は、ぱんだ組へと受け継がれます。
「気持ちを一つにして頑張って下さい!」と教えてもらうと、「はい!!」という力強い返事聞こえました。

卒園まで残り数日となりました。
楽しく、笑顔で過ごしていきましょう。