うさぎ組 園外保育

バスで牛久運動公園まで行って来ました

 

「白いバスに乗るんだよ」「ここの道を曲がったら着くんだって!」「ボヨボヨでいっぱい遊びたい!」と、バスの中でも大盛り上がりのうさぎ組のお友だちです。

バスの中では立ったりせずに、運動公園に着くまで座っていようね・・とお約束すると、元気に「はーい」とお返事もしてくれました。

 

運動公園に着くと、とても楽しそうな遊具がたくさんありました。

ボヨボヨドームは、「こわーい」と言いながら大はしゃぎで飛び跳ねていました。

帰り道も、「バスが保育園まで送ってくれるんだって!すごいね!」と感動しきりです。

保育園から帰ってくると、心待ちにしていたお弁当タイムです♪

いつもなら苦手なお野菜も、お家の方の愛情たっぷりのお弁当なら「おいしぃ~」と全部食べられました。

皆で楽しい思い出が出来ました♪♪