5月の誕生会

5月生まれのお誕生会が行われました。

小さいお友だちは、皆から「おめでとう」と言われると「ありがとー」と上手にお礼を言う事も出来ました。

こあら組・ぱんだ組・ぞう組のお友だちは、自分で名前や大きくなったらなりたい物を言う事ができましたよ。

先生達からの出し物は、サミーさんと、ディズニーの仲間たちの音楽会でした。

色々なディズニー音楽と共に、ミニーちゃんやピーターパン、アラジン、エルサが登場!音楽に合わせてノリノリの子ども達です。

最後は、ディズニーの仲間たちとサミーさんのピアノ、そして園長先生の指揮杖のパフォーマンスでしめくくり、まるでディズニーランドにいるような盛り上がりでした♪

5月うまれのお友だち、お誕生日おめでとう♪