7月の誕生会

7月生まれのお誕生日会が行われました

今月は8名のお友達が、お祝いしてもらいました。

誕生日の冠は、やっぱり特別です。

「どう?かっこいいでしょ?」と得意げな表情のお友達ですね。

プレゼントのカードは先生からの心のこもったメッセージ付きです。

どんな事が書いてあるのかな?

 

 

 

 

今月の出し物は「わたしは だれでしょうクイズ」でした。

赤ちゃんの頃の写真を見て、「誰かなぁ?」「あ、○○ちゃんじゃない?!」と予想するお友達。

とても盛り上がりましたよ。

赤ちゃんの写真と比べながら、「大きくなったね」「ぷくぷくの赤ちゃんだったね」と話したり、とても心が温かくなりました。

これからも、皆が元気で大きくなりますように・・・♪

お誕生日、おめでとう!