9月の誕生会

お誕生日おめでとう!

9月生まれのお友だちのお誕生会が行われました。

年長・年中さんが小さいお友だちの手を引いて入場してくれました。

インタビューをされると、自分の好きな遊びを教えてくれました。照れている姿もとても可愛らしいですね。

恒例の冠も、被せて貰うとニッコリ嬉しそうにしていました。

今日の先生達の出し物は、「へんしんトンネル」でした。

先生が変装したかっぱちゃんに、皆大喜び!

誕生者のお友達と一緒に、入り口から色々な物を入れると、トンネルの出口から別の物に変身して出てきました。

皆で呪文を唱えると「さか」⇒「かさ」、「コーラ」⇒「ラッコ」になったり、とても盛り上がりました。

笑顔がたくさんあふれる、9月のお誕生日会でした。

お友達、お誕生日おめでとう!