うさぎ組 おたのしみDay

校庭で遠足ごっこを楽しみました

今日は子ども達が楽しみにしていた、お楽しみdayでした♪

登園すると、「お弁当持って来たんだー♪」と嬉しそうにお話ししてくれるお友達でした。

校庭に出ると、手作りのバスに乗って出発!

皆で列になって校庭をお散歩しました♪♪

バスの後はレクレーションタイム!

「おおかみゲーム」「ボール入れリレー」「しっぽ取り」をしました。校庭中を走り回って、たくさん遊びました。

たくさん元気に遊んだご褒美に、ピカピカのメダルを貰いました。

皆でかっこいいメダルを掛けて、「はい、チーズ♪」

いよいよ、今日一番楽しみにしていたお弁当タイムです。

子ども達の大好きなおかずと、お家の方の愛情がいーっぱいのお弁当。とても嬉しそうに食べていましたよ。

楽しい思い出がたくさん残せました。保護者の皆様、ご協力ありがとうございました。