合同発表会

牛久小学校の体育館で、合同発表会が行われました。

 

ひよこ組・りす組・うさぎ組のお友だちは、大きなステージの上で、緊張した表情の子もいましたが、

お家の人の姿が見えると、笑顔になりました。

リズムに乗って、体を動かしたり、はりきっている姿が本当に可愛らしかったです。

 

こあら組・ぱんだ組・ぞう組のお友だちは、劇では役になりきり、ダンスではのびのびと表現することを楽しんでいました。

発表会の最後は、ぞう組による和太鼓演奏です。

力強い太鼓の音、立派な姿に会場からアンコールの拍手が鳴りやみませんでした。

お家の方々の温かい声援と拍手が、子ども達の力となり、どのクラスの子ども達も、満足そうな表情をしていました。

ご協力ありがとうございました。