クリスマス会

クリスマス会をおこないました♪

上町ふれあい保育園にも、ちょっぴり早いクリスマスがやってきました。

「今日はクリスマス会だよね」「サンタさん、くるかな?」と、朝からクリスマスの話題で持ちきりです!

クリスマス会では、由来を聞いたり「あわてんぼうのサンタクロース」を歌ったりして、子ども達もとても楽しそうです。

サンタさんは遠い遠い雪の国に住んでいます

先生たちからはダンスのプレゼントでした♩

そして、とっても大きなプレゼントの箱が登場!!いったい何が入っているのかな

まほうの言葉を唱えると・・・・?

 

ジャーン!!なんと、中からサンタさんが!!!!

本物のサンタさんが登場し、大喜びのお友だち。

優しいサンタさんと一緒に、ジングルベルのダンスをしたり、プレゼントを貰ったりして、夢のような時間を過ごしました。

サンタさんありがとうございました!来年もまた、上町ふれあい保育園に来て下さいね♫