これなーんだ?

ぞう組のお友だちが、ふれあいサロンとまり木で交流をしてきました

地区社協に到着すると、おじいちゃん・おばあちゃんたちが笑顔でお出迎えをして下さいました。

「めだかのがっこう」や「サンサン体操」をすると、拍手をしてもらってとても嬉しそうにしていたぞう組さんです。

今回は、身近な草花の名前や遊びを紹介して下さいました。

オオバコの力ずもうや、たんぽぽの風車。カラスノエンドウの笛に興味津々です!

おじいちゃんおばあちゃんたちと、オオバコで力比べをして楽しみました。

楽しい時間はあっと言う間・・・、最後にぎゅー!と抱き着いたり、お土産のピカチュウの折り紙を頂いたりして、交流を深めたぞう組のお友だちでした。