みんな、金メダル!

合同運動会が行われました

牛久小学校の広々とした校庭で、上町ふれあい保育園・牛久駅前分園の合同運動会が行われました。

子ども達の「頑張るぞ!」の気持ちを応援するような、とてもすがすがしい秋晴れとなりました。

今年は子ども達が大好きな「パプリカ」の曲でオープニングを迎えました。

ぞう組さんのエスコートで、元気に入場です。

笑顔いっぱいで競技や遊戯に参加出来た子ども達。

転んでも土が付いても、あきらめずに最後まで全力!の姿は、どのお友達もキラキラ輝いていましたね。

親子競技も、とても白熱しました!

最後の運動会。誰よりも沢山たくさん練習したぞう組さん。

全員で息を合わせて頑張ったソーラン組体操!全力で走り切ったリレー!とてもかっこ良かったです。

閉会式ではピカピカの金メダルを貰いました。とても嬉しそうな笑顔を見せてくれたお友達でした。