★お別れスペシャルDAY★

保育園生活も残り1ヶ月をきったぞう組さん・・・
保育園での楽しい思い出をもっと増やすためにお別れスペシャルDAYを開催しました!
お天気にも恵まれ、午前中は広い校庭をお借りしてゲーム大会です。
チーム対抗で白熱した戦いが繰り広げられましたよ!

休憩ではみんなで乾杯~!
「おいしいね」と自然と笑みがこぼれます!

最後のゲームはぞう組全員VS職員のドッチボールです!
子ども達はもちろんですが職員も気合い十分!

たくさん体を動かした後は子ども達が楽しみにしていたお弁当タイム~★
保育園最後の心のこもった手作りお弁当を味わっていだたきます!
おうちの方からお手紙が入っていたお友だちもいました。
沢山の愛情を感じ、心が温かくなりますね。
お忙しい中ご用意ありがとうございました!

午後はワークショップで世界で一つの写真フレームを作り、
最後はいいお天気の中、園庭でおやつタイムです!

 

お友だちや先生と力を合わせ一日で素敵な思い出がたくさん増えましたね!
小学校でも頑張ってくださいね♪