こどもの日集会🌼分園

大きくなぁれ♪

今日は分園でも子どもの日のお祝いをしました。
分園のお友達が作った可愛いこいのぼりも飾りました。皆のかわいい手形のヒレがポイントです♪
カラーペンでのなぐり描きやシール貼りなど、少しずつ指先を使った遊びにも挑戦してカラフルな作品になりました。
由来の中に、お父さんお母さん、おじいちゃんおばあちゃん、たくさんの人に見守られている事にも感謝しましょうね、というお話がありました。
今日は少人数での参加となりましたが、登園自粛にご協力頂いている為、お家で過ごしているお友達も、たくさんの人の愛情をもらって、健康にすくすく大きくなりますように・・♡
最後にジャンボこいのぼりトンネルをくぐると、ひよこ組さんもりす組さんも大喜び!楽しい時間を過ごすことが出来ました。