KAMIMACHI Outside Festival 2020

お天気の心配はありましたが、みんなの気持ちがお空に届いたようです!
お泊り保育はできなかったけど、1日の中にお楽しみが盛りだくさん♪
ぞう組のお友だちもワクワクした表情で登園しました!

午前はお外で散歩・体操をしてからグループのお友だちと力を合わせてミッションクリアを目指したり、日陰で手作りお弁当をおいしく頂きます♪
ぞう組保護者の皆様、朝のお忙しい時間にお弁当のご用意ありがとうございました!

 

お弁当を食べて、休憩した後は…『水風船対決!』
子どもはもちろん職員も気合十分!みんなで楽しみます♪

水に濡れた後は着替えます!
さあ…オリジナルTシャツお披露目の時がやってきました!
フェイスペイントをして『インディアン』に変身☆
デコレーションおやつを食べてエネルギーチャージをしましたよ!
ゲームにキャンプファイヤーなど午後のお楽しみスタートです!

夕食はカレーです!みんなで食べると美味しいね♫

楽しかった時間はあっという間です。外は暗くなり最後のお楽しみ・・・
\ 花火です☆ /
「きれーい!」「うわぁ~」と目を輝かせる子ども達の笑顔が一番キレイでした!

一日で楽しいことがたくさん♫
素敵な思い出がまた一つ増えましたね!
KAMIMACHI Outside Festival 2020 大成功です☆