お別れ会

もうすぐ卒園を迎える、ぞう組さんのお別れ会をしました。

お給食をモリモリ食べ、かけっこや縄跳びが得意で、かっこよくR・Y・U・S・E・Iを踊って、かわいくサンドリオンを演じ、いつも僕達・私達に優しい
ぞう組さんが大好きで、憧れていました✨
そんなぞう組さんに喜んでもらう為、子ども達みんなで出し物を披露しました!
今日はぱんだ組さんが司会役にチャレンジです!少し緊張していましたが頑張りました!

プレゼントは写真立て&鉛筆立てです♪
このプレゼントは在園児全員が気持ちを込め協力して製作しました!

みんなの気持ちは、ぞう組さんに伝わりました✨

最後は園長先生から素敵なお話を頂きました。
さすが、ぞう組さんです!みんなしっかり話を聞く事ができていて立派ですね✨
小学校へ行っても、勉強にスポーツと色々な事にチャレンジして頑張って下さいね😊