KAMIMACHI Outside Festival 2021

今日はぞう組さんが楽しみにしていたOutside Festival!
ドキドキワクワクの表情で元気いっぱい登園してくれました!
午前はお外で散歩・体操をしてからグループのお友だちと力を合わせてミッションクリアを目指し走り回りました!
さまざまなミッションに苦戦しながらも夢中で楽しんでいました✨

そしていよいよ待ちに待った水風船大会です!
先生達VS子ども達の白熱した戦いになりました(笑)

全く容赦してくれない子ども達にたじたじです💦

水に濡れた後は着替えます!
オリジナルTシャツお披露目の時がやってきました!
オリンピックにちなんでフェイスペインティングにも挑戦してみましたよ☆

 

この後はゲームにキャンプファイヤーと、まだまだお楽しみが盛り沢山です!

いっぱい遊んでお腹もペコペコです💦
夕食はカレーです!みんなで食べると美味しいね♫

楽しかった時間はあっという間です。外は暗くなり最後のお楽しみ・・・
\ 花火です☆ /
「きれーい!」「うわぁ~」と目を輝かせる子ども達の笑顔が一番キレイでした!

素敵な思い出になったKAMIMACHI Outside Festival 2021でした☆