🎄🌟Merry Christmas🌟🎄

楽しみにしていたクリスマス会に参加しました!

発表会が終わった頃から、子ども達の間でクリスマスの話題が上がるようになりました。
季節の製作では折り紙で作ったサンタさんや木の枝を組み合わせ毛糸を巻き付けたリース、そしてプレゼントを入れるプレゼントボックス🎁
日に日に子ども達の期待は高まりました!
そして待ちに待った当日!クリスマス会では由来を聞いたり、みんなで歌を歌ったり、元気にダンスを踊ったりと楽しみました!

そしてその時はやってきました!サンタさん登場です‼
大きな袋をかついでプレゼントを届けにきてくれました✨

嬉しそうな笑顔がなんともかわいいですね♡プレゼントをもらうと大切に抱えていましたよ!

そして最後はサンタさんと記念写真を撮りました📸

サンタさん、ありがとうがざいました♪また来年、楽しみに待ってます♪