3月生まれのお友達です👑

今日は、ぼくのわたしの誕生会です✨

ぽかぽか春の日差しからセミの鳴き声が聞こえた夏、木枯らしが吹き、みんなの着ているジャンバーがもこもこになり…また少しずつ暖かい日が来るようになりました!
そして…やっときました‼3月生まれのお友だちの誕生会!今日は僕達、私達が主役です!
いつも見ていたキラキラの王冠も今日は笑顔でかぶります✨

欲しかったバースデイbookを手に取りニッコリ😊

どんなことでもインタビューにお応えします✨
だってお兄さん、お姉さんになりましたから💗

先生からのプレゼントは「にんじんさん・だいこんさん・ごぼうさん」でした!

たくさんのお友達にお祝いしてもらい素敵な思い出になりました✨