✨お別れ会✨

もうすぐ卒園を迎える、ぞう組さんのお別れ会をしました。

走るのが速くて、ボール遊びや鉄棒、縄跳びが得意なぞう組さん!かっこよく和太鼓を演奏し,僕達、私達が困っていると助けてくれるカッコいいヒーローのようなぞう組さんが大好きです✨
そんなぞう組さんに喜んでもらう為、子ども達みんなでお別れ会をしました!
今日はぱんだ組さんが司会役にチャレンジです!少し緊張していましたが頑張りました!

子ども達は元気いっぱい、笑顔でお遊戯を披露しました♪

夢中で見てくれていたぞう組さん!

最後は「ありがとう✨」の気持ちを込めてみんなでプレゼントしました♪

ぞう組の先生にもプレゼントです✨

小学校へ行っても、勉強にスポーツと色々な事にチャレンジして頑張って下さい!