KAMIMACHI Outside Festival 2022

KMIMACHI Outside Festival 2022

ぞう組さんが楽しみにしていたOutside Festive!!

先生のお話をよく聞いた後には、お外でお散歩をしたり体操をしたりミッションをグループのお友だちと力を合わせて頑張りました✨

いよいよミッションに挑戦です!

フィールドビンゴでは、各グループで「エイエイ!オー!!」と気合十分な子どもたち(^^)

『ギザギザしたもの』『フワフワしたもの』等自然と触れ合いながら、みんなで夢中になって探しました♡

宝探しでは、宝が描いてある場所へ行き「どこにあるのかな~?」「あったー!」など必死で探し、最後は『園長先生を探せ!』とのミッションが…

見つけるとぞう組さん全員と『じゃんけん』です♪

無事に園長先生に全員が勝つことができ、夕食で使用する食材をGETすることができました!

たくさん活動したので、お腹もペコペコになり朝早くからお家の方が作ってくれたお弁当を楽しみにしていました!

ニコニコの笑顔で「いただきま~す♡」

 

待ちに待った水風船対決の時間になり、先生VS子ども達の白熱した戦いとなりました(笑)

水風船対決でびしょびしょになり、自分たちで作ったTシャツに着替えをしフェイスペインティングにも挑戦です!

カラフルでみんな可愛らしいですね(^^)

この後はゲームやキャンプファイヤーとまだまだ楽しみは続きます!

いっぱい遊んだ後の夕食はカレーライスです♡

お友だちと食べると美味しいね♪

あっという間に楽しい時間は過ぎていきました!

最後のお楽しみは『花火』です☆彡

花火が始まると「きれーい!!」「わぁ~♡」と沢山の歓声と拍手で大盛り上がりの花火大会でした✨

素敵な思い出になったKAMIMACHI Outside Festive2022でした!!