6月誕生会

お誕生日 おめでとう🎉

6月生まれのお友だちの誕生会がありました。今月はなんと園長先生も誕生日だったんですよ♡♪ミッキーマウスマーチの曲で元気よく入場です!!お友だちにたくさんの拍手をもらい少し恥ずかしそうなお友だちもいましたが、インタビューに一生懸命に答えてくれましたよ!(^^)!

園長先生からキラキラ王冠をかぶせてもらい、誕生日ブックをもらいとても嬉しそうな表情ですね👑園長先生と一緒に「ハイ、ポーズ!」

今月のお楽しみはパネルシアター「メイたんてい メイざぶろう」というお話でした。メイざぶろうのテーマ曲を先生達が全力で踊り、子どもたちも大喜びでした。最後には、子どもたちも一緒に口ずさんで踊って楽しんでいましたよ☆彡

誕生日のお友だち、暑さに負けず元気に大きくなってね(*^▽^*)