8月誕生会

嬉しい楽しい 誕生会

8月生まれのお友だちの誕生日会がありました。たくさんの拍手の中、嬉しそうな表情で入場していました。お名前を呼ばれると嬉しそうに手を上げているお友だちもいましたよ(^^)/

キラキラの王冠をかぶり、誕生ブックをもらって笑顔がこぼれます👑本当に皆嬉しそうですね!

今月の先生からのお楽しみは「かき氷マジック」でした✨

白いかき氷に魔法の水をかけると、赤色・緑色・黄色などいろんな味のかき氷が出来上がりました。最後のかき氷はスペシャルなレインボーでしたよ!

子どもたちも「わあ~すごい」と大盛り上がりでしたよ(^O^)

夏のおひさまのように元気いっぱい大きくなってね🌞