10月誕生会

10月の誕生会がありました。

「おめでとう!」とたくさんの拍手でお祝いしてもらいました。名前を呼ばれると手を上げて返事をしたり、自分の名前や何歳になったのかを大きな声で教えてくれました。大きいお友だちは、好きな遊びや、大きくなったら何になりたいのかを質問されると堂々と答えていましたよ!

園長先生から王冠のプレゼント👑先生からは、誕生ブックをもらい嬉しそうなお友だち。

今月のお楽しみは、ハロウィン仕様👻「仮装している動物はだれでしょう?」でした。色々な動物がオバケやカボチャに変装していて、「耳が長いからウサギじゃない?」「鼻が長いからゾウだ!」と形をよく見て楽しんでいましたよ。最後はカボチャの仮装をした先生がケーキを持って登場!!急な登場にビックリするお友だちもいましたが、「だれだれ?」「〇〇先生じゃない?」と大盛り上がりでした!

10月生まれのお友だち、お誕生日おめでとうございます!