上町ハロウィンパーティー

HAPPY HALLOWEEN👻

10月28日 少し早いですが、保育園でハロウィンパーティーを行いました♪

変装アイテム身に付けて、楽しく怪しげなパーティーの始まりです。「トリック・オア・トリート」と言いながらクラスを練り歩き、手作りお菓子の交換を楽しみました(´艸`*)

小さいクラスは、本格的な仮装に驚いてしまう場面もありましたが嬉しそうにお菓子を持っていましたよ!

最後は、職員室に待っているドクロに美味しいものをもらいに行きました。いつ動き出すかわからないドキドキ・ハラハラ感を味わいつつ無事にゲットできたお友だちは「やった~!!」と嬉しそうに見せてくれました☆彡

お部屋に帰って、しっかりと消毒・ディスタンス!

美味しい物をみんなで食べました🍿

お兄さんお姉さんや小さいお友だちとの楽しい交流の時間は、あっという間に過ぎてしまい子どもたちの笑顔がたくさん溢れていました✨