お誕生日おめでとう!!

3月今年度最後のお誕生会がありました✨

今月は4名のお友だちがお誕生会の主役です😊

入場曲が流れると、お兄さんお姉さんは小さなお友だちと手を繋ぎ優しくリードしてくれます!

まずは、園長先生からキラキラの冠を被せてもらいました♡

冠を被せてもらいニコニコですね♪

インタビューでは「好きな食べ物は何ですか?」や「小学校へ行ったら頑張りたい事は何ですか?」という質問に元気に「りんごです♡」「音楽です♪」とこたえてくれました✨

お友達からのお歌のプレゼントは『おはながわらった』と『Happy Birthday to you』です♪

元気なお友だちの歌声に嬉しそうにしていましたよ!!

 

先生からのプレゼントはパネルシアター『おおきくなるっていうことは』というお話です。

おおきくなるっていうことは…

子どもたちの成長が嬉しくも、うるっとしてしまうお話に子どもたちも真剣でした!!

お誕生日おめでとう✨