7月 ハッピーバースデー🎂

7月生まれのお友だちの誕生会がありました✨

今月もたくさんのお友だちがお誕生日を迎え、また1つお兄さん・お姉さんになりました!!

園長先生から冠のプレゼントがあり、子どもたちの笑顔も輝いていますね(^^)

それでは、インタビューです♡

『好きな食べ物は何ですか?』『好きな遊びは何ですか?』との質問に、

「やきそばです。」「ブロック遊びです。」と元気にこたえてくれました♪

『大きくなったら何になりたいですか?』との質問には、

「お姫様です。」「ジャニーズです。」とこたえてくれたお友だち!!

将来が楽しみですね♡

お友だちからはお歌のプレゼント!!

心を込めて『Happybirthday to you』『虹のむこうに』を歌いました✨

先生からのプレゼントは『シルエットクイズ』です。

頭文字を繋げると...

『おたんじょうびおめでとう』の仕掛けが♡

最後はみんなで『ハイ!!ポーズ♡』