ふれあいDAY~夏祭りごっこ~

準備万端!!夏祭りごっこスタートです✨

こあら組・ぱんだ組・ぞう組で夏祭りごっこをしましたよ。

手作りのお面を身に着けて準備万端な子どもたち!!

「まだかなぁ~」とワクワクして待っています♪

お祭りのBGMが聞こえると笑顔も溢れてきました(^^)

『焼きそば』『かき氷』『チョコバナナ』『わたあめ』たくさんの屋台に大喜びです♡

お店屋さんも張り切って「いらっしゃいませ~!」と、とっても元気な呼び声が聞こえてきました!

小さなお友だちも遊びに来てくれて、屋台に並んでお買い物✨

美味しそうに食べるまねっこをしています!!

つづいて...大人気コーナーのゲーム!!

『たこ焼きビンゴ』『ワニワニパニック』に行列が出来ていました。

お店屋さん役になったり、小さなお友だちと手をつなぎお買い物をしたり。

子どもたちが協力して作り上げたお祭りごっこ♡

夏を満喫することが出来ましたね😊✨