10月お誕生会🎂

10月生まれのお友だちの誕生会です✨

お友だちの拍手で迎えられて、お誕生児のお友だちはニコニコ笑顔でした。

園長先生に、キラキラの冠を被せてもらったお友だち!!

笑顔いっぱいです♡

お誕生BOOKもプレゼントしてもらい嬉しそうなお友だちです。

続いてインタビューです。

「何歳になりましたか?」の質問に指を立てて教えてくれる小さなお友だちや、「好きな先生は誰ですか?」の質問にも元気にこたえてくれましたよ(*^^*)

お友だちからのお歌のプレゼントの後には、いよいよ先生からのプレゼントです!!

パネルシアター『おばけママのハロウィンパーティー』というお話♪

先生もカボチャのお化けに変身して登場し、子どもたちも大喜びでした✨

『くいしんぼうおばけ』や『魔法使いおばけ』『ぐるぐるおばけ』など様々なおばけが登場し美味しそうなおやつを沢山プレゼントしてくれましたよ♡

最後はみんなで『ハイ!ポーズ!!』

元気いっぱい大きくなぁ~れ✨