🎃HAPPY HALLOWEEN🎃

ハッピー上町ハロウィーン!👻

2日間にわたってハロウィンイベントが行われました😊

1日目は、大きなお兄さん・お姉さんが小さなお友だちのクラスに遊びに来てくれましたよ。

手作りしたマントやカボチャの仮装衣装を身に着けている素敵なお兄さんお姉さんから、手作りキャンディーのプレゼントをもらい嬉しそうです…♡

そして園長先生&こわ~いガタガタ動くガイコツから、ハッピーハロウィンの本物のお菓子をもらいましたよ🍬赤く光るガイコツの目にちょっぴりドキドキしながら、恐る恐る手を伸ばしていました!無事GETできるとにこにこ嬉しそうです✌

続いて2日目は、大きいクラスのお友だちが「トリックオアトリート!お菓子をくれないといたずらしちゃうよ!」と園長先生たちを驚かしに行きました🌟さすがは大きいクラスのお友だち。ガイコツには少しびくっとなりながらも、スマートにお菓子を受け取っていました♪

お菓子をもらった可愛いおばけたち♡「はやくたべた~い!」とワクワクしながら、仮装衣装で帰っていきました♪また来年も楽しみですね!