おたんじょうびおめでとう🌷

11月生まれのお友だちのお誕生日会がありました♪

みんなの拍手で入場してきた11月生まれのお友だち!園長先生からキラキラのかんむりをもらうと、嬉しそうに「ありがとう」と答えていました☺

「何歳になりましたか?」「好きな遊びは何ですか?」などの質問をインタビューされると、かわいらしく堂々と答えるお友だち♡みんなから「おめでとうー!」とお祝いされると、少し緊張していたお顔が笑顔になっていました!

みんなから『まつぼっくり』『ハッピーバースデー』の歌のプレゼントもしましたよ🎵

先生からのお楽しみは、『どっちどっち どっちかな?』というパネルシアターでした!ねこ🐱やぶた🐷などの動物が遊びに来て、みんなから2つあるうちのどっちのプレゼントをあげるか選びましたよ。裏返してみると、お魚だと思ったらネクタイだったり、リンゴだと思ったらカツラだったり…「ええー!」「何が入ってるのかなあ!」と大盛り上がりで楽しんで見ていました🎂

お誕生日おめでとう🎉