🌷令和5年度 発表会🌷

まちにまった、全クラスでの発表会です✨

昨年度までは感染症対策として未満児・以上児ブロックに分かれての開催でしたが、今年度は全クラスそろっての開催です!

発表会の始まりは、こあら・ぱんだ・ぞう組による『きらきら星』の合奏と『小さな世界』の合唱です🎵オープニングにふさわしい、素敵な演奏や元気な歌を披露してくれました!

プログラムNO.2 うさぎ組 音楽遊び『線路は続くよどこまでも』

うさぎ組で日頃から行っている、お友だちと列車を作る動きを発表会でも披露しました🚃

プログラムNO.3 ひよこ組 お遊戯『パンダうさぎコアラ』『バスにのって』

初めての舞台で緊張している様子もありましたが、可愛らしい姿に会場はメロメロでした♡

プログラムNO.4 りす組 お遊戯『ドドドド ドーナツ』

コックさんやウエイトレスさんなどのポップなドーナツ屋さんの衣装で、可愛らしく発表できました♡

プログラムNO.5 ぞう組 お遊戯『Wake Me Up!』

キラキラかわいい衣装でノリノリで踊る姿はまさにアイドル!隊形移動やかけ声もばっちり決まっていました♡キュートな姿に「キュン♡」としてしまいますね!

プログラムNO.6 こあら組 劇『てぶくろ』

こあら組さん、初めての劇に挑戦です。かわいい動物さんになりきって振りを覚え、「いれて」「いいよ!」「もういっぱい!」などのやりとりを楽しみましたよ!

プログラムNO.7 ぱんだ組 お遊戯『学園天国』

かわいらしい小さな学生になりきって、カッコよく踊ることができました☺お友だちとのペアダンスもばっちり決まりましたよ✨

プログラムNO.8 うさぎ組 お遊戯『アララの呪文』

呪文を唱える振りもバッチリ💕とっても可愛い姿を見せてくれました!

プログラムNO.9 ぱんだ組 お遊戯『キミに100パーセント』

お友だちの肩を「ねえねえ」としたり、可愛いポーズをとったりとポップな『ユメカワイイ』ぱんだ組さんを見せてくれましたよ🎀🧢

プログラムNO.10 ぞう組 劇『アラジンとまほうのランプ』

役になりきり、さすがぞう組さん!と言わせるような堂々とした演技を見せてくれましたよ💎👑

プログラムNO.11 こあら組 お遊戯『アロハ・エ・コモ・マイ』

フラダンスの衣装で、元気いっぱい踊ることができましたよ🌊🌺

プログラムNO.12 うさぎ組 お遊戯『鉄腕アトム』

アトムとウランちゃんに変身✨飛ぶポーズもバッチリ決まりました🚀

プログラムNO.13 こあら組 お遊戯『ビビディ・バビディ・ブー』

星のステッキを持って、会場に可愛く魔法をかけていました🌟

プログラムNO.14 ぱんだ組 劇『こびとのくつや』

難しい所も、あきらめず何度も練習を重ねてきたぱんだ組さん。それぞれが楽しく役になりきり、当日は大成功でしたよ!👞

プログラムNO.15 ぞう組 和太鼓『全部抱きしめて』

保育園最後の発表会。最後の和太鼓披露です。キリっとした表情で、堂々と和太鼓を叩く姿に感動をもらいました!🐘

 

上町ふれあい保育園のすべてのお友だちがとっても頑張った発表会となりました👑💕

たくさんの温かな応援やご協力をいただき、ありがとうございました!