12月誕生会🎂

12月生まれのお友だちのお誕生会がありました♪

お兄さん・お姉さんと手を繋ぎ入場です✨

キラキラの冠を被せてもらい嬉しそうですね(^^)

冠を被せてもらうと嬉しそうに『ありがとう』と笑顔のお友だちです。

インタビューでは「何歳になりましたか?」や「サンタクロースにどんなプレゼントをお願いしましたか?」との質問が!!

クリスマスが待ち遠しいくて「仮面ライダーガッチャードに変身するグッズが欲しいです。」や「トミカの高速道路が欲しいです。」と答えていました。

 

今月のうた『あわてんぼうのサンタクロース』『ハッピーバースデイ』をみんなで歌いお祝いをしましたよ。

そして、『誕生日BOOK』のプレゼントです!!

誕生日BOOKをもらって笑顔が素敵なお友だち✨

先生からのプレゼントはクイズ♡

パネルシアターでたくさんの果物や動物たちが遊びにきてくれてプレゼントします。

好きな果物や動物が出てくると「うわぁ~」と歓声が聞こえてきましたよ。

そして…最後はケーキが登場し、和やかな雰囲気の中お誕生会は終わりました。

元気いっぱい大きくなぁ~れ!!

誕生児のみなさん、おめでとうございます✨