1月誕生会🎉

1月生まれの誕生会がありました♪

みんなの盛大な拍手で、お誕生児のお友だちが手を繋いで入場しました♪

冠を被せてもらうと嬉しそうなお友だち♡みんなの前で紹介してもらってニコニコです♡

みんなからの歌『ハッピーバースデー』『雪だるまのチャチャチャ』や、先生たちから誕生日ブックのプレゼントがありましたよ!

そして、お待ちかねの先生からの出し物は…『パネルシアター』!くまのお医者さんのところにさまざまな動物たちがやってきて、病気を治してもらうお話です☆かばさんが鼻がムズムズする…とくしゃみをすると、なんと虫さんが出てきた!などといった思わず笑ってしまうような場面もあり、みんなよーく見ていましたよ!最後にはお誕生日ケーキも出てきて、全員で「おたんじょうびおめでとーう!」とお祝いしました(^○^)

お誕生日おめでとう🎂