2月 誕生会✨、

2月生まれのお友だちの誕生会がありました。

たくさんのお友だちに拍手で迎えられて笑顔で入場します(^^)/

まずは、園長先生からピカピカの冠を被せてもらい嬉しそうですね✨

お歌のプレゼントやお誕生BOOKをもらった後は先生たちからのプレゼント🎁

『おおきなかぶ』お誕生日バージョンです✨

おじいさん、おばあさん、まご娘、いぬ、ねこ、ねずみが力を合わせて抜こうとしても全然抜けません💦

そして登場したのが上町ふれあい保育園の救世主!!

ピカピカの王冠を被ったお友だちが助けに来てくれましたよ。

みんなで力を合わせて「うんとこしょ、どっこいしょ」と引っ張って抜けたのは『かぶ』ではなく『大きなケーキ』です🎂

大きなケーキが抜けると大喜びのお友だち。

「いただきます」と手を合わせて美味しく頂きましたよ(^^)/

 

お誕生日おめでとう!!