3月 誕生会🎉

おたんじょうびおめでとう!

今年度最後の、3月生まれのお友だちの誕生会がありました♪

まずは、キラキラ王冠を被せてもらいニコニコです♡

お誕生日のお友だちにインタビュー!何歳になったのか、大きくなったら何になりたいのかなどを大きな声で教えてくれましたよ✨

担任の先生から素敵なバースデーブックももらいました💕

先生達からの出し物は、マジックショー!🌟

タネもしかけも無い紙袋におもちゃの果物を入れると…あら不思議!本物のりんごやバナナが出てきたり、水とコーラを同時にフリフリすると中身が入れ替わったりと、面白いマジックをたくさん見ました👀「ちちんぷいぷいのぷーい!」の魔法の言葉を元気に唱えましたよ!

これからもたくさん食べて遊んで、大きくなってね!