第9回 卒園式

第9回 卒園式

ぞう組のお友だち24名がいよいよ上町ふれあい保育園を巣立っていく日がやってきました✨

今年度は、ぱんだ組のお友だちも出席しお祝いしましたよ。

和太鼓を始め、運動会や発表会を通して心も体もたくましく成長した子ども達です(^^)

園長先生から卒園証書も授与して頂き、一人ひとりの表情も凛々しいですね。

「ありがとうございます。」受け取る姿にも成長を感じました!!

お父さん お母さんへ感謝の気持ちを込めて卒園証書を渡しましたよ。

子どもたちからの温かい「ありがとう」の言葉に、園生活を振り返り小さかった子どもたちがこんなに大きく成長したことを思い返した、お父さん・お母さんも多かったのではないでしょうか。

ぱんだ組さんも感謝の気持ちを込めてお祝いの言葉を伝えましたよ。

そして、卒園児も素敵な歌声と堂々とした姿での呼びかけ、とても立派でした✨

最後は、ぱんだ組のお友だちや先生が持つアーチをくぐり紙吹雪が舞う中、卒園児の門出を祝福です(^^)/

これからも優しい気持ちを忘れずに、たくさんのお友だちに囲まれて楽しい小学校生活を送ってくださいね🌸