WE GO!こもれび森のイバライド

11月4日(水) ぞう組さんが園外保育で「こもれびの森イバライド」に行きました。

ずっと楽しみにしていた園外保育です。なんといってもお弁当持ちが嬉しいんですよ。

保育園に来てすぐ「先生お弁当お母さんが作ってくれたの。見せてあげようか?」

まだ出発もしていないのに。よほどうれしいんですね。

お弁当の時間「見てみて!!お母さんが作ってくれたんだよ。」子どもたちの

この満面の笑顔にジーンときてしまいました。

お母さん方もきっと「お弁当食べたかなあ」

繋がってるんですね。愛情はきっと伝わるはずです。

秋をたっぷり感じました。動物たちとも沢山出会いましたね。

少しビビッています。

 

拾ってきた「いちょうの葉っぱ」でテラノザウルスを作りました。