お別れ遠足

3月16日(火) 3月に卒園する年長組のお友だちが、お別れ遠足に行きました。

保育園楽しかったですか?

お友だちと沢山遊んで、保育園の最後の思い出を作りましょう。というテーマで

牛久大仏に行ってきました。

小さい時からずっーと保育園にいて大きくなったお友だち 大きくなりましたね。

思いやりのある優しい子に育ちました。

毎日保育園から眺めていた牛久大仏です。

やっぱり大きいなあ。ギネス記録ですからね。120メートル!大仏の胎内にも入りました。「ちょっと怖いね」

 

展望台からみた景色は迫力満点 遠くまで見えましたね。一番思い出に残ったようです。

将来ずっと牛久大仏を見る時、みんなの事を思い出してくださいね。

楽しいい一日でした。

お弁当もおいしかったね