GO to 遠足!

11月12日(金)やっと遠足に行くことが出来ました。

新型コロナウィルス感染予防のため、しばらく自粛をしていた子どもたちです。

行く前からずっと楽しみにしていました。

大型バスです。こんなに大きいバスに乗るのは初めてだという子も多く興奮気味

新型コロナウィルス感染予防のため座席に一人で座りました。

声を出さないように●×クイズです。静まりかえっていますが心の中では

盛り上がっていましたよ。

水族館の中では興味津々に目を光らせる子どもたち。

サメやエイ くらげ イワシなど実際に見て感動「すごーい!」「大きい!」

歓声を上げていました。

 

海を見ながらのお弁当を食べました。こんな経験なかなかできません。

お弁当が一番の楽しみです。

イルカショーでは最前列に座りました!一生忘れられない思い出になりましたね