楽しくおいしく食べてます。

5月23日(月)今日の給食もおいしかった。

今日の給食は ごはん 春雨スープ 豚肉の香味焼き

さっぱりポテトサラダでした。毎日毎日おいしい給食が出ます。

栄養士さんがみんなの成長を考え大好きなメニューを考えてくれております。

「おいしいね」

 

奥野さくらふれあい保育園の給食は以上児は同じ敷地内にありますおくの義務教育学校の給食を食べます。

小学校に入学するとき戸惑いはないですね。

未満児は保育園の給食の先生が作ってくれた給食を食べます。自分で一生懸命食べてますよ。

手で食べることもよい経験ですね。食べる意欲立派です。

いっぱい食べて大きくなって下さいね。