カーニバルinおくの

6月17日(金)スペシャルな一日を過ごしました。

「カーニバルinおくの」みんなが思い切り楽しめる一日です。

ずっとずっと楽しみにしていました。

JAXAつくば宇宙センターに行きました。展示館「スペースドーム」では実物大の

人工衛星や本物のロケット エンジン 日本実験棟「きぼう」の見学もしてきました。

いつか月に住むことが出来るようになるかもしれないそうです。ぞう組のお友達の中から宇宙飛行士になる子が

出るかもしれないですね。

洞峰公園でお弁当を食べました。おうちの人が作ってくれたお弁当本当に

美味しかったですね。

 お父さんが作ってくれたらしいです。スゴ~イデスネ。

保育園では夜のキャンドルサービスに備えてキャンドルつくりをしました。

 

世界に一つだけのキャンドルです。心に残る一日でしたね。