2022 運動会

10月8日(土)運動会

2022年 運動会を行いました。

前日まで土砂降りの雨で運動会出来るかなと心配しておりましたが

奇跡的に雨が上がり無事行うことが出来ました。

保育園の運動会はお子様の成長を感じる機会です。

リレーやかけっこ、遊戯などお父さんお母さんに見ていただきました。

練習もたくさん頑張りました。

「頑張ったお友達全員がメダリストです。」

 

運動会のフィナーレを飾ったのは年長組による組体操です。

お友達との絆が深まった組体操。みんなで話し合いながら一つの物を作り上げました。

「感動しました。」涙が止まらなかったです。みんなよく頑張ったね。

さあ行こう、振り返らず走りだせばいい・・・・

保護者の皆様のおかげで素晴らしい運動会を開催することが出来ました。片付けもお父さんお母さんのご協力で

あっという間に終了しました。ありがとうございました。