遠足に行ってきました。

11月2日(水)成田 航空博物館に行ってきました。(3歳児  4歳児 5歳児)

成田空港から離発着する飛行機を間近で見られます。


お天気にも恵まれてとても楽しい一日になりました。

間近で見る飛行機にみんな大感激です。

博物館の中には飛行機のことが学べる展示がいっぱい。

本物の飛行機に乗りたくなりましたね。

こんなに大きいんだね。

朝からずっーとお弁当まだと聞いてくるお友達。やっとお弁当です。本物の飛行機が展示してある広場で食べました。

「ひこうきの丘公園」

大きな大きな飛行機が見えます。

飛行機の丘公園でおやつを食べました。もうおやつに夢中で誰も飛行機を見ていません(笑)

帰りのバスでは疲れ切ってみんな爆睡でした。

本当に楽しかったですね。いい思い出になってくれたらいいですね。

お父さんお母さんおいしいお弁当ありがとうございました。