おくのふれあいまつりに出演しました。

11月12日(土) よさこいソーラン節を踊りました。

おくの地区社協主催の「おくのふれあいまつり」は3年ぶり。

地域の皆様が万全を期して開催されました。

地域の保育園として奥野さくらふれあい保育園も出演させていただきました。

ぞう組 ぱんだ組のお友達が参加してくれました。毎日頑張って練習してきました。

ぞう組のお友達が踊っているのを見て、年中さんも年少さんもうっとり・・・・

僕たちもあんな風に出来るかな。みんなのお手本になってくれました。

ますます立派に成長してくれたお友達。今日は大きな声援をいただけてうれしかったですね。

ぱんだ組も頑張ってくれました。とても上手に出来ました。

奥野さくらふれあい保育園は地域の保育園として見守られてきました。

これからも地域の皆様との交流を大切にしていきたいと思いました。

先生も頑張りましたよ。

開会式にも参加させていただき、ありがとうございました。

出店(綿あめ 焼きそば 焼き鳥 豚汁)の匂いが・・・・気になるみたいです。

終わったら存分に堪能していたようです。