お別れ会

3月23日(木)お別れ会 ぞう組さん小学校行ってもがんばってね。

今日はぞう組さんのお別れ会をしました。

保育園とも本当にお別れの日が近づきました。お世話になったぞう組さんを

あたたかく送り出そうと年中さんが企画してくれました。

部屋の飾りつけや進行など係を決めて行いました。

インタビューする年中さんです。保育園で楽しかったことは何ですか

「カーニバルinおくの 発表会 お別れ遠足 滑り台で遊んだこと」

楽しいことがたくさんありましたね。

0歳児から4歳児が心を込めてプレゼントを作りました。ありがとう心を込めて。

会食会です給食の先生が素晴らしいお祝い御膳を用意してくれました。

いつもいつもおいし給食を作ってくれた給食の先生方に感謝ですね。