保育参観 Ⅰ

5月13日(土)保育参観を行いました。

保育参観では保護者の皆さまに普段の生活を見ていただく事が出来るよい機会です。

子どもたちが園でどのようにしているのか お友達と遊べているのか

少しは保育園でどのように過ごしているのか見ていただけたのではないでしょうか。

クラスでは製作をしたり、ゲームをしたりで大変盛り上がっていました。

今回は制限なしの参観です。お父さんもお母さんもたくさん来てくださいました。

 ぱんだ組は椅子取りゲームとフルーツバスケットです。

女の子の闘争心?本当にすごいです。最後に大人フルーツバスケット。盛り上がってました。

 

本当に楽しい一日を過ごすことが出来ました。ありがとうございました。