カーニバルinおくの vol.2

6月16日(金)カーニバルinおくの

まだまだ盛りだくさんです。

キャンドル 作り 世界でたった一つのキャンドルを作りました。

プラネタリウムをみんなで作り

箱に穴をあけてアルミ箔を貼って穴をあけました。その後絵を描いたら完成です。

夕ご飯  ハヤシライスとフルーツポンチで乾杯です。

みんなおいしくておいしくて何回もおかわりしていました。普段はこんなに食べないのに保育園に夜までいることに興奮しているようです。

自分たちで作ったキャンドルをともしてキャンドルサービスを行いました。

最後は、みんなで共同制作したプラネタリウム。幻想的な光景にうっとり

「ぼくうるっと来ちゃった!!」それが感動っていうんですよ。

神秘的な光を放ち厳粛なムードの中で一生忘れられない思い出になりました。