プール大好きです!

待ってました⭐ジョイフルプール⭐

毎年4歳児(ぱんだ組)と5歳児(ぞう組)はジョイフルアスレチッククラブのプールに行っています。

ぞう組さんは今年も行けると楽しみにしていました🎶

ぱんだ組さんは少しの不安もありつつプールあそびを楽しみにしていました♪

⭐さすがぞう組さん、初めから思い切り楽しんでいます♬

ぱんだ組さんはゆっくり水に慣れながらのスタートです。

慣れてくると更に笑顔も多くなり、とても楽しんでいました🐤♬