第10回 運動会

みんなが待ちに待った運動会!
曇り予報をひっくり返し、運動会日和となりました。
今年は新型コロナウイルス感染症対策のため、二部構成での運動会となりました。
保護者の皆様、ご理解、ご協力いただきありがとうございました。

かけっこでは、みんな一生懸命走りぬきました!
ゴールの瞬間、笑顔のお友達も、悔しい表情のお友達も、とってもかっこよかったよ!

遊戯は、各クラス、今まで練習してきた成果を発揮して、堂々と表現することができていました。

ぞう組によるチーム対抗リレーでは、仲間を信じ、チームのために懸命に走る姿に胸が熱くなりました!

頑張ったお友達、みんなに金メダルの贈呈です。

金メダルも、みんなの笑顔の輝きには勝てませんね。