クリスマス会

メリークリスマス!
子どもたちは、この日をとっても楽しみにしていました。
サンタさんは来てくれるかな?
いよいよ始まったクリスマス会。
お楽しみは、先生たちによるオリジナル劇「三匹の子ぶたのクリスマスパーティー」です。

先生たちの迫真の演技と、楽しい出し物に、子どもたちも大喜びでした。
そして…みんなでお眠り…すると…。
「シャンシャンシャンシャン…」
どこからか、鈴の音が!

サンタさんが来てくれました!
サンタさんから一人ずつ、クリスマスプレゼントをもらいました。
手作りのクリスマスバッグに入れて、お持ち帰りします。

最後に、サンタさんと記念撮影をしました。みんな、いい笑顔!
小さいサンタさんも、たくさんいましたよ。